pon’s blog

シリコンバレー生活もあと少し

ネットショッピングで事件が起き続ける

11月末はサンクスギビングセールがあります。

帰国を前に買い物をしました。

 

いつも送料が1番安いのにするからいけないのかもしれませんが、こういうのが届きました。

f:id:usuni:20181208042540j:image

開けたの…?

f:id:usuni:20181208042546j:imagef:id:usuni:20181208042551j:image

殴ったの?

ボコボコの段ボールに至っては穴から物が取り出せました。カップとか入ってたのに無事でよかった。

 

SEPHOLAではPLAY!を買ってみたけど1こ中身足りないし。

 

そして今日もまた荷物がとどいたのですが、中身が違う!!納品書はあってるのに何で…?

しましまの安いTシャツが高額な花柄ワンピースに化けました。

なんで??

アンソロポロジーしっかりして!!!

これから交換してもらいに行ってきます。英語通じるかな、、

色々ひどすぎて笑えてきます。