pon’s blog

シリコンバレー生活もあと少し

アナログフィッシュ ハローグッバイ 歌詞

ハローグッバイ

さよなら もう出かけなくちゃ

 

眠れない夜は胸の中覗いてみて

ちゃんと  ちゃんと

少しずるくて見えないふりしてたんだろう

僕と同じだね

 

ハローグッバイ

怯えるハートの勇気が指差す方向へ

ハローグッバイ

僕らを勇気付けた歌口ずさんでゆこう

ハローグッバイ

旅立つ君のその勇気を

ハローグッバイ

誰にも笑わせはしないだろう

 

悔しい夜は胸に耳すましてみて  少しずつ

優しいふりして   戦わず耐えるのはもう疲れただろう

けど

ハローグッバイ

一番やりたいことをやるだけやるだけ

ハローグッバイ

大好きな希望のうた  口ずさみながら

(ドレミファソラシド)

ドシラソファミレド

 

ハローグッバイ

戦う君のその涙を

ハローグッバイ

誰にも笑わせはしないだろう

 

ハローグッバイ

ハローグッバイ

 

ハローグッバイ

出かけよう この胸に勇気を

ハローグッバイ戦う君の歌声が

ハローグッバイ

誰かの涙を止めるだろう

ハローグッバイ

頑張れ  xxxxxx

ハローグッバイ

さよなら  その胸にエールを

 ハローグッバイ

ハローグッバイ

 

 

一部聞き取れなかったけど良い曲。

なんて言ってるのか知りたくて検索してみたけど出てこない。こんなに良い曲なのに…

今年33歳。この曲は2010年の曲らしいけど、2010年は大学卒業したり就職したり色々あった年。あの頃を思い出す切ないような何とも言えない曲調…

リーマンショック後で就職難なんて言われた年で、すごく優秀なわけでもない私はあおりを受けた。でもなんとか働いたし、東日本大地震もまだ起きてない、コロナウィルスで騒がれてもいない、毎日学ぶことがあって仕事も楽しい。明日は何着て行こうなんて楽しみもあったり、何だかんだ平和だったなと思う今日。普通のことが普通にできるってすごい。

早く収まりますように。